ペニス増大 ペニス延長
のパートナープログラム

よくある質問と回答

カスタマーサービス

よくある質問と回答

ファローサンのお客様、ならびにファローサンの購入をご検討中のお客様へ。ファローサン・フォルテに関するご質問につきましては、 電子メールまたはお電話でのサポートにてご対応させていただきます。中には同じような質問を受けることがよくありますので、ファローサン・フォルテのご購入やご使用に関連して寄せられる、よくある質問をこのページにおまとめいたしました。また、 こちらのアドレスでは、当社がご用意いたしました各種ご案内動画をご覧いただけます。 http://www.phallosan.info/de/videos.html.

ご質問に対する適切な回答が見つからない場合は、下記連絡先のサポート担当までお問い合わせください。

service@phallosan.com

電話番号: +423 235 84 77

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注文時にクレジットカードが使えません。どうしたらいいですか?

"決済システムで何か問題が発生した場合、 クレジットカード会社からすぐにその旨が通知されます。そのため、お客様にはまず、お客様のカードに問題がないか、そしてオンラインでの購入に有効になっているか をクレジットカード会社にご確認いただきますようお願いいたします。また、PayPalやSofortüberweisungなどの別の決済方法を使ったお支払いもご検討ください。
カードの問題が何度も発生する場合は、当社ホットラインまでご連絡ください。ご連絡の際には、問題解決のためにカード発行会社の名前を必ず明記してください。"

クレジットカード決済時に、必要な情報を入力するフォームが表示されません。

ほとんどのオンラインショップと同様に、当社は外部の決済プロバイダーを使用しています。ですがごく稀に、使用しているインターフェースが一時的に動作しなくなることがあります。 一旦注文プロセスを1ステップ戻り、決済ページに切り替えて、決済プロセスを再読み込みしてみてください。10分後にもう一度注文手続きを進めてみてください。それでもエラーが発生する場合は、 service@phallosan.comまでご連絡ください。

私の支払いは完了していますか?

銀行からのお振り込みいただいた場合、国際送金には必ず数日の遅れが生じます。お支払いが完了しているかどうかについては、ご注文番号を明記の上、当社までお問い合わせください。

ファローサン・フォルテを代引きで注文できますか?

申し訳ございませんが、代引きでの発送には対応しておりません。ファローサン・フォルテのお支払いには、銀行振込、PayPal、クレジットカードをご利用いただけ、 安全かつ便利に行っていただけます。ドイツ国内の場合は、さらにSOFORTÜBERWEISUNGというお支払い方法もございます。

注文をキャンセルしたい場合はどうしたらいいですか?

ご注文いただいた商品がまだ出荷されていない場合、非常に簡単にキャンセルしていただけます。お手数ですが、 service@phallosan.com宛てに当社サポートチームまでご連絡ください。銀行振込でお支払いいただいた方は、 お振込先のIBAN/BICをご用意ください。お伺いするこのIBAN/BIC宛てにご返金差し上げます。

使用済みのファローサン・フォルテを返品できますか?

誠に恐れ入りますが、内側のシールを開けられた後は、ご返品いただけません。ご使用時に問題があったり、ご満足いただけなかった場合は当社のサポートにご相談ください。

ファローサン・フォルテを電話やメールで注文できますか?

申し訳ございませんが、電話でのご注文はお受けいたしかねます。オンラインショップをご利用ください。メールでの注文受付は、B2Bエリアの薬局・オンライン薬局でのみ対応しております。

注文商品に対して、いくら関税を支払う必要がありますか?

ヨーロッパのほとんどの国とアメリカでは、関税はかかりません。 当社の注文ページ(https://www.phallosan.jp/bestellung.phpなど)では、 特定のお届け先の国の関税を青枠で表示しておりますが、これは現在当社が入手している情報に基づくものであり、その時々の最新かつ正確な情報であることを保証するものではありません。 ご不明な点等ございましたら、お住まいの地域の税関に正確な法令規定をご確認ください。

契約解除の権利を行使したいです。どうしたらいいですか?

キャンセルの権利行使については、当社のページに記載の手続きに従ってください。
日本: https://www.phallosan.jp/bestellung/rueckgabe-garantie.php
また、対応する返送先の指定にもご注意ください。これにより、お客様のキャンセルをできるだけ早く処理することができます。
当社のロジスティクスサービスプロバイダーが、返品を受け取り次第、当社に通知し、正当なキャンセルである場合は、当社から購入代金を返金いたします。

まだ従来のファローサンを使っています。交換部品はどこで入手できますか?

申し訳ございませんが、旧モデルの交換部品はご用意できません。ご了承ください。改良版である現行モデル、ファローサン・フォルテへの変更をお勧めします。

私は販売店です。ファローサン・フォルテを販売したいと考えています。B2B契約条件はありますか?

ファローサン・フォルテは当社が独占的に販売しているもので、ドイツ、オーストリア、スイスの薬局で販売されています。そのため、他の販売店に当社製品を供給してはおりません。薬局の方は、ご注文やご質問について、当社カスタマーサービスまでお問い合わせください。
ですが当社はアフィリエイトマーケティング向けに非常に目を引くコミッションモデルを提案しております。 ご興味のある方は、ファローサン・フォルテ パートナープログラムの詳細情報をご覧ください

配送にはどのくらい時間がかかりますか?

ご注文ページ(https://www.phallosan.jp/bestellung.phpなど)には、背景が青色の枠記載があり、 特定の国への配送にかかる予定日数が表示されています。この予定日数はあくまで経験則に基づく情報であり、納期や正確なお届け日を保証するものではないことをご了承ください。

注文商品の追跡リンクはどこで確認できますか?

"ご注文の際にメールアドレスをご入力いただいた場合は、ご注文商品が配送業者に引き渡された際に届く発送確認書に追跡リンクが記載されています。このようなメールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。注意事項:銀行でお振り込みいただいた場合、当社の銀行口座に届くまでに数営業日かかることがあります。当社は常に、お支払いの受領確認後に発送いたします。
ご注文時にメールアドレスを入力していらっしゃらなかった場合は、サポートにお問い合わせいただければ追跡リンクを取得していただけます。その際はお客様のお名前とご注文日をお知らせください。"

商品の小包は本当に目立たないよう、また中身がわからないように梱包されますか?

当社は常に、100%中身がわからないよう目立たない梱包対応をしております。ですので商品の小包からは、中に何が入っているのかはわかりません。 お客様のご近所の方にも安心して商品の小包を預けていただけます。

私の国の場合、どの配送業者で商品が届けられますか?

ドイツまたはオーストリアの場合は、DHLで出荷します。米国の場合は、ファローサン・フォルテはFedExで出荷されます。その他の国の場合は、FedExや各地域の郵便局が配送しています。

配送業者に具体的な配送場所や配送日を伝えることはできますか?

誠に恐れ入りますが、当社から配送業者による配送日(具体的な日時など)や配送条件(「受付での受け渡し」など)を指定することはできません。当社はあくまで、 ご注文の際にお客様から頂戴した住所の情報のみを配送業者に提供できます。

ファローサン・フォルテは何cmくらいペニスを伸ばせますか?

商品をご使用になっての具体的な成果や、成果が出るまでの時間は、ご使用になる方個人個人の条件によって異なります。当社の臨床試験では、6か月後のピーク時には、平常時で4.9cm、 勃起時で4.8cmの増大が確認されました。平均増大値は1.47cmでした。

真空状態が安定しません。どうしたらいいですか?

真空状態が安定しない場合は、まずコンドームに穴が開いていないか、そしてポンプが正常に作動しているかを確認してください。 このことについては、当社が公開している動画「ポンプの修理方法」をご覧ください。

陰茎部に不快な引っ張り感があります。

以下の動画をご覧ください、すぐに引っ張り感が緩みます。フォームリングに牽引力を感じないようにする必要があります。
牽引力は主に硬いプラスチック製のベルやスリーブコンドームにかかります
» 動画を見る...

包皮に小さな水疱ができます。どうしたらいいですか?

"包皮に水泡ができるのは、機器の牽引力が強すぎることが原因です。この場合、包皮にできた水泡が完全に消失するまでファローサン・フォルテの使用を中断してください。水泡が完全に消失し、 その後、増大トレーニングを再開する際には、機器の牽引ゲージがレッドゾーンに入っていないことを確認してください。真空度が高くなりすぎないよう、ポンピングは3~5回までにとどめてください。 特に、推奨されているプロテクターキャップを使用せずに、強すぎる真空度で吸引すると、包皮に水泡が発生することがあります。
また、使用する吸引ベルがきつすぎないかどうかも確認してください。そうすると、真空状態が内部に均等に行き渡りません。この場合、大きめのベルを使用してください。
また、吸引ベル内に液体(尿)が溜まることで水泡が発生する場合もあります。この場合、ファローサン・フォルテを使用する前に、装着する陰茎部を十分に洗浄してください。"

ファローサン・フォルテを夜に使用した場合、朝になると、吸引ベルに液体が浸入していますか?

液体が浸入している場合、それは尿です。トイレの使用後は十分な衛生管理を行っていただき、牽引力は少し低めに設定します。こうすることで、問題は解決します。

早く成果を出すには、どのように牽引力を調整すればいいですか?

牽引バーの信号システム表示が緑色のエリア/緑色の端に留まることをお勧めします。そして、もう少し牽引バーの牽引力がもっと必要だと感じた場合にのみ、 ゆっくりと慎重に黄色のエリアに移動しますが、赤色のエリアは絶対に避けてください。引っ張りすぎると逆効果で、炎症を引き起こしたり、また、新しい細胞を形成するのではなく、 再び細胞を収縮させたりするおそれがあります。

プロテクターキャップを装着する際は、包皮を引っ張る必要がありますか?

包皮を必ず引っ張らなければならないわけではありません。多くの方が、プロテクターキャップを包皮の上にも装着することで、より高い装着感を得られます。

包茎の場合、プロテクターキャップはどのように装着しますか?

包茎の方は、プロテクターキャップを装着する際に包皮を軽く引っ張るか、包皮の上から装着します。快適に装着できるということが重要です。

ファローサン・フォルテを長期間使用していますが、長さや直径に効果が見られません。どうしてでしょうか?

ファローサン・フォルテ自体に効果があることはわかっています。以下の情報をサポートチームにご提供いただければ、お客様と一緒に原因を探ることが可能です。
• ファローサン・フォルテを1日に装着する時間
• いつ頃から、どのくらいの頻度でファローサン・フォルテを使ってトレーニングしているか
• 過去4か月間に体重が増えた(8kg以上)ことがあるか
• 育毛のために特定の薬や錠剤を現在服用しているか
• ファローサン・フォルテをフォームリングに装着したときに、不快感があったか
• ファローサン・フォルテを装着したときに、引っ張られるような感覚やヒリヒリするような感覚があるか
また、AndroidiOS(iPhone、iPad、iPod Touch) の携帯電話やタブレット端末向けアプリ「PHALLOSAN forte」のご利用もお勧めしております。このアプリを利用して、 毎日のワークアウトをしっかりコントロールし、進捗状況を記録できます。

ファローサン・フォルテを使って、ペニスを伸ばさずとも矯正はできますか?

ファローサン・フォルテによるペニスの矯正は、長さと大きさを同時進行で増大させるものです。ですので伸ばさずに矯正はできません。

フォーラムで、ファローサン・フォルテは育毛剤を服用していると効果がないと読んだのですが本当ですか?

処方される育毛剤は勃起力を低下させ、健康な男性であれば夜に3~5回は勃起するはずの勃起力がどんどん低下していく効能があるものです。こうした薬剤の使用を止めないと、 体は(下半身不随の人のように)ペニスを退化させ始めます。ファローサン・フォルテはこの効果を打ち消す効果がありますが、表れる効果はこれらの薬剤を服用していない男性の場合と同じではありません。

ファローサン・フォルテを装着する際には、休憩を取る必要がありますか?

いいえ。ペニスは筋肉組織で形成されているわけではないので、休憩を取る必要はありません。早く効果を出すために、1日の装着時間を8~10時間にすることをお勧めしています。

ファローサン・フォルテを使用した後、精液に血が混じっていたのですが大丈夫ですか?

これはファローサン・フォルテを使用したこととは関係ない事象です。性交渉の後や、ペニスを曲げすぎたときに精液に血が混じることがあります。3日間性交渉を控えて、 その間にファローサン・フォルテを使用しないようにしてください。

シーリングスリーブの中間サイズもありますか?

シーリングスリーブの標準サイズは3種類あります。実際に使用してみるとサイズの違いがよくわかります。そのため、現在、この3種類以外でシールシリーズのサイズは提供しておりません。

ベルトは洗濯できますか?

ファローサンは、30℃のぬるま湯で洗濯できます(ただし、手洗い)。肌に触れるすべての部品は、Ökotex/100に準拠して有害物質の試験がされています。 フォームビーズとテキスタイルベルトはTÜVテスト済みで、マジックテープで開閉でき、すべての部品は個別に洗えます。

スリーブコンドームとプロテクターキャップは洗う必要がありますか?

"はい、ご使用後はプロテクターキャップとスリーブコンドームをぬるま湯と石鹸でよく洗ってください。
洗った後、空気乾燥させ、外側と内側にベビーパウダーで軽くパウダーをかけます(使用するベビーパウダーの成分に、タルカムが含まれていないことを確認してください)。"

シーリングスリーブが破れてしまいました。交換部品は手に入れられますか?

注文番号をご明記の上、破れたシーリングスリーブの写真を当社サポートチームにお送りください。その上で、無償交換が可能かどうかを都度確認いたします。 シーリングスリーブのお手入れ方法は、取扱説明書の「お手入れ方法」 に記載されていますので、記載されている説明内容を必ず守るようにしてください。 https://www.phallosan.info/videos.htmlの使用方法を説明する動画も参考にしていただき、 シーリングスリーブを長持ちさせてください。

ファローサン・フォルテの一部に不具合があります。交換部品はどのようにしたら手に入れられますか?

注文番号と不具合の内容をご明記の上、不具合箇所の写真を当社サポートまでお送りください。その上で、無償交換の対象となるか、不適切な使用により部品が破損しているかどうかを都度確認いたします。 この手続きで事前に要求されていない不具合部品の郵送はご遠慮いただきますようお願いいたします。

ファローサン・フォルテは、装着時に「キュッ」というような音がしますか?

ベルトの位置が低すぎて、説明書通りに装着されていない場合にのみ、こうした音が鳴ります。ベルトを少し高めに装着すると、音は鳴らなくなります。

ポンプが真空になりません。交換部品はどのようにしたら手に入れられますか?

真空状態が安定しない場合は、まずコンドームに穴が開いていないか、そしてポンプが正常に作動しているかを確認してください。このことについては、 当社が公開している動画「ポンプの修理方法をご覧ください。 それでも解決しない場合は、ポンプが故障していることが考えられます。このような場合は、サポートにご連絡ください。

ファローサン・フォルテはどのくらい耐用しますか?

ファローサン・フォルテの摩耗部品は、シーリングスリーブとプロテクターキャップだけです。ファローサン・フォルテの他の部品は、適切に使用すれば長くお使いいただけます。

アフィリエイトプログラムへの登録はどうすればいいですか?

パートナープログラムのスタートページはこちらからご覧いただけます。 こちらのリンク先で「ログイン」をクリックし、 画面の指示に従って操作してください。

販売台数あたりのコミッションはいくらですか?

現在、当社は100USDのコミッションを提供しております(随時変更になる可能性があります)。

Cookieの有効期間はどのくらいですか?

Cookieの有効期限は14日間で、先着順に作業を行います。

コミッションはいつ支払われますか?

お支払いは、常に毎月1日(ただし、祝日、週末を除く)に行われます。

ファローサン・フォルテというブランド名を使って、アフィリエイトで有料のオンラインキャンペーンを行うことはできますか?

いいえ。当社は、公式窓口である当社との混同や、コストのかかる競合状況を回避するために、 アフィリエイトパートナーが「ファローサン」(PHALLOSANも同様)または「ファローサン・フォルテ」(PHALLOSAN forteも同様)というブランド名でPPCプログラム(ペイ・パー・クリック、特にGoogle AdWords)に参加することを明示的に許可しておりません。 このことについては、アフィリエイト向け規約もご確認いただきますようお願いいたします。

アフィリエイトでどのようなドメイン名なら使用できますか?

「ファローサン」(PHALLOSANも同様)と「ファローサン・フォルテ」(PHALLOSAN forteも同様)は保護された商標です。そのため、 これらのブランド名を含むアフィリエイトのドメイン名は基本的に許可しておりません。いずれにしましても、公式サプライヤーである当社と混同される可能性は避けるようにしてください。

どのようなコンテンツをアフィリエイトサイトで提供できますか?

"アフィリエイトアカウントでは、数々の画像や動画の素材を提供しています。 基本的に、この提供された素材をウェブ上で使用することになります。いずれにしましても、 当社のウェブページをコピーしたり、模倣したりすることは禁じられています。アフィリエイトパートナーのページの訪問者は、どのような場合でも、 それが当社の提供するものではないことを明確に認識できなければなりません(独自の奥付情報や連絡先の記載が必要です)。
また、当社公式ページから長い文章をコピーすることも禁止されています(重複コンテンツ)。"

どこでアプリを入手できますか?

Android向けにはGoogle Play ストアでPHALLOSANアプリを提供しております。Apple製品のiOS向けアプリは、Apple Appstoreにあります。
重要:PHALLOSANアプリをGoogle PlayやApple iTunes以外からインストールすることは、改ざんされている可能性があるため、なさらないよう強く警告いたします。

アプリ内のデータは保護されていますか?

お客様のデータは、お客様がご使用になる端末機器のローカルにのみ保存されます。データが、当社または第三者に転送されることはありません。これはまた、 お客様がご使用になる端末機器が破損または紛失した場合に、お客様ご自身でデータのバックアップと復元を行っていただく必要があることを意味します(この場合、 お客様の端末機器用に用意されているバックアップおよび復元プログラムを使用)。
各配信プラットフォーム(Google Play、Apple iTunes)は、お客様がインストールしたアプリとその使用に関するデータを保存することがあります。これについて、 当社が何か対応することはできません。

アプリがインストールされない、または起動しないのですが、こうした場合はどうしたらいいですか?

非常に多くのスマートフォンやタブレット端末が市場に出ており、技術開発も急速に進んでいるため、特定の端末ではアプリをインストールできなかったり、実行できなかったりすることがあります。 こうした事情から、すべての報告内容について対処することはいたしかねますので、ご了承ください。ですが、モデル、OS情報、バージョンなどの重要な情報をメールで送っていただければ、 ありがたく存じます。それにより、アプリの品質を改善することができます。

アプリを初回起動状態にリセットするにはどうしたらいいですか?

この機能は、メインメニューの「設定/アプリのリセット」にあります。ただし、この操作を行うと、アプリ内の保存データがすべて失われますので、ご注意ください。

携帯端末の機種変更をしました。アプリで取得したデータを新しい携帯端末に取り込むことはできますか?

"こうした目的に対応するため、インポート/エクスポートする機能が現在のアプリにあります。古い端末のデータのバックアップを取り、 その過程で作成されたファイルを新しい端末のアプリインストール時にインポートします。その際、アプリの設定やデータは同一のものとなります。
注意:エクスポート機能を使って、定期的にデータをバックアップするようにしてください。定期的にデータのバックアップを取ることで、使用端末を紛失または破損しても、 その時々のトレーニング状態を復元できます。"